糞。

またかよ。

今日は会社で不良未遂。

たんなるかんばんの指し間違いなんだけどこれは結構重要なんですよ。

まぁ看板なくなったんで班長がごっそりもってきたわけですよ。

でまぁ10枚あってね。最初の3枚が看板合ってたのでいいかと思ってみずに流してしまったんですよ。。。

運搬のIさんに

I「ちょっときて」

僕「?????????」

I「これ看板間違ってるから。。。」


うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

この瞬間班長にどやされている僕が想像できた。。。

くそおおおおおおおおおおおおおお、
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヤケだ!こうなったらヤケになるしかない!!!!

f0073578_2352687.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f0073578_23522485.jpg


ひゃっはあああああああああああああああああああああああああ


気づけばお金が500k減っていた。なんてこった。

もう、、、お金が、、、ない


商人どうしよっかなぁ。。。ジョブ50転職させたいんだけどジョブうまいところあんまりないんだよなぁ。
あってもPKMAPとかでテレポできねーし。。。

最大の欠点である武器がねーしwwwww

まぁ、、、40転職でも、ね?

ちなみにWS予定です。クリエは無理です。

解体してお金稼ぐか。。。
とりあえず今はお金とっておきたいから買取はやめよ。
鳥が斑になったら買い取り開始しま!
みんな僕のために貯めておくニダ(ぇ


虎と愉快な仲間たち。
f0073578_02461.jpg

f0073578_032971.jpg




なんとなく見て吹いた

f0073578_2356758.jpg

[PR]
by juliash | 2007-01-11 23:59 | RO
<< 右往左往 ふむ >>