ふむ

これといってネタがない。
毎日クラウンのKPためてお休みさー。
そろそろ鳥も飽きてきたんでセカンドキャラを考えている。
が、なにがいいのかな。。。
とりあえず鳥時代はPKできなかったから今度はPKできる職がいいんですよ。
候補としては
①アサクロ 4次クエ着たときには錐も同時に狙える。
②LK まぁPKでは安定してそうな気はする
③WS 育成がかなりだるそう。。。でも俺的には一番作りたい職ではある。
④Sn ハンター飽きた
⑤クリエ ケミ時代で冬眠する。絶対。
⑥パラ 育成はカフカのステを参照にしつつサクリパラ?
⑦チャンプ どうみても阿修羅です。

モチベがもちそうなのはチャンプとアサクロなんだよなー。
でもWSとかほとんどの人やってねーしやってみたいとは思う。
だけど僕お金がないwwwwwwwww

教授もやってみたいけどまたPKできないしなー。
近日中に育成開始したいと思います。。。
[PR]
by juliash | 2007-01-09 23:08 | RO
<< 糞。 4次クエ >>