4次クエ

ログインしたら4次クエやってんぞーとの事!
うほ、まじで!!!!!

でも当の本人にまったく興味がなかった。。。
だってエレキギターとかあってもしょうがないじゃん。。。
てかもらえる武器で使えるのって錐くらいじゃないの?wwww
だがそれ以前の問題がありました。
僕はLv4武器を持っていない!
なんてこったorz

作ったのはAJだと聞いたけどミョル作ったんだっけ?
神器クエとかぜんぜんしらねーからまったくわからん。
まぁ錐は売ればお金になるしアサくらいつくっとこうかなぁ。
70まで育てて飽きたハンターでも消すか。。。



話変わるけど聞いてよ。
今日会社で今月の予定表みたんよ。
そしたら来週、再来週と土曜日出勤はいってん!!!!
来週っておま。。。夜勤で土曜日出勤とか死ぬって・・・
日曜の朝に帰って寝て次の日仕事とか泣く。
さらに次の週も出勤とか。。。

どうなってんだこの会社。
ちょうど僕は有給休暇をとれって言われたので再来週の土曜日にとることになりました。
あんまりうれしくねーなぁ。。。
どうせなら3連休とかにしたいのにさ。
早く先月の給与明細が見たいな。
うまくいきゃまた26,7万位入るし。。。
ノートの出費を早く挽回せねば。
[PR]
by juliash | 2007-01-08 22:47 | RO
<< ふむ 2pcktkr >>