2pcktkr

ついにきたぜ2PC
結局原因はCATVは回線一本だからどっちかが先に取得しちゃうともう使えないとのこと。
つまりルータ買えよ。
ってことでした。

しかたないのでナセヲ君の下へルータ買いに行きました。
2日で豊橋4回っすよ?200km移動すよ?
ガソリン代マジでもったいねぇ。

でもナセヲ君が僕のためにルータ25%オフにしてくれました。
いいんですかねこれ?w

かえって繋いだら一発でおkpk。
やったああああああああああああ。
と喜ぶのもつかの間。
明日から仕事です。死ねよ・・・

長期休暇の前日にトラブルで結構看板残してきたから明日は多分残業3時間だしなぁ。。。
あーだるい。てか久しぶりでしくじって不良だしそうだ。。。


前フリはこのへんで(ぇ
さて、ROですが

f0073578_23352332.jpg


ひどいざんす。。。。


f0073578_23372086.jpg


シアちゃんははれて豚になりました。

f0073578_23392091.jpg


ペロスってあのペロスだよね?^^;

f0073578_23412043.jpg


イズでてすぐのところで見かけた。なにしてんですかね。。。

f0073578_234235100.jpg


驚愕の新事実!美少女は実はおばちゃんだった!!


2PCのおかげで自演垢一人で食えるようになったからこれからはもう少しマシにKP稼げそう。
てーかその前にさっさとクラウンあげねーとな。
HP低すぎてろくに戦えねぇ。
即効蒸発してちゃ意味なさす。
とりあえず90↑にはせねば。。。


ジオMAPの固定位置取れれば自給4M出せる。
あくまで取れれば、の話だけど。
今日は無理やり乱入して奪い取ったといってもよかったもんだけどwww
明日から無理やりぶんどるか。
そこまで必死してもあれだけど。。。

とりあえず早くレベルあげっぞ!!!!
[PR]
by juliash | 2007-01-07 23:48 | RO
<< 4次クエ 無駄骨 >>