のせられた?

なんだろう。
うまくのせられた気がするんだけど。

1時にメッセでヨシュアから
「明日PC買いに行こうぜ」
と誘いが。
えぇ、買うのは僕です。彼じゃあありません。。。
なにを思ってPC買おうぜと誘うのかが謎です。
さすがヨシュアです。
あーだこーだと作戦会議。
ものの10分で明日PC購入計画が入りました。
決断がはえーってのか金遣いが荒いってのか・・・
そーゆーことで明日PC買ってきます。
はぁ、マタ貯金がorz


今年の3月から僕は一人暮らしをすることになりました。
これから家を探さなければなりません。
僕はヨシュアに相談しました。
僕「3月から豊橋市民だぜー」
ヨシュア「うちのとなりこい。」
一人暮らしにならねー。。。
たしかに一人暮らしだ。だけど毎日あいつきそうだ。。。
てか隣同士ってなんかこえーーーーー。


休みも今日と明日のみ。
長かったようで短い休みですね。


付け加えておきますがヨシュア君のせいで僕は典型的なオタクになってしまいましたが違います。
Roでみんなに「机片付けろよ」って言われます。
ヨシュア訴訟だこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by juliash | 2007-01-06 01:25 | リアル
<< 無駄骨 おかえりなさい >>