あ、うん

FMのは画像多すぎてオレがうざくなったので削除。

Roですが、最近暇す。
とくになにもなかったんでSSだけはって、。。。

f0073578_2236854.jpg


僕は彼らの中でどのような人物として認識されているんだろうか。

f0073578_22373619.jpg


そんな告白されても多分蹴るわ。てかそんな人いないと思うんだけどwww

f0073578_22383221.jpg


あながちあたっているかもしれませんね!カフカはエロオヤジ。。。

f0073578_22392989.jpg


シアちゃん引きこもり宣言。

f0073578_22403126.jpg


ぽ、ぽぽ、、、ぽりんまんくださいぃ・・・ふひ、ふひひ
Kickでブームらしいです。(一部)

f0073578_2242866.jpg


今年もRoで年越しでした。悲しいな。

f0073578_2243246.jpg


「また」だそうです。シアこえええええええええええええええ

f0073578_22441969.jpg


アイドルも染まり始めました。




最近変な夢を見ます。
新年明けてから毎日のように。
やっばいなー。
朝起きたら汗ぐっちょりな日もあるし。。。
ちょっと不安な1年になりそうです。
[PR]
by juliash | 2007-01-03 22:36 | RO
<< おかえりなさい ねーわ >>