ねーわ

最近引きこもる日々が続いたせいか親に真面目に心配されています。
出かけるきっかけをください。ヴァールです。

今日はA君の家で謎のパーティーしてきました。
車の影響でやや遅刻だったので飛ばして行きました。
集合場所まであと少し!ってところでKが僕の前を素通り。
チラミしてから素通り。
目があった気がしたけど素通り。
そんなことはさておき、今日はひどい目にあった。
10時30分頃にA君宅へ。
なにやら準備をしていたので僕たちはHALO2で遊んでいると。。。
A君がニコニコしながらスゴロク表を持ってきました。
サイコロは粘土で作った手作り100%なかんジです。
コマなんて消しゴムちぎってます。
なんてすごろくだ!
ゲームスタートです。
表には「玉」「ソ」「青」「レ」「せ」「チ」「ビ」などが書かれておりそれぞれ

「玉」=たまねぎ一切れ
「ソ」=年越しソバ
「青」=青汁予定だったみたいが謎のお茶
「レ」=レモン一切れ
「せ」=せんぶり茶
「チ」=ミントチョコ
「ビ」=ビールラーメン

。。。。




ましなのソバしかねええええええええええええええええええええ







        こ い つ ら ろ く な ゲ ー ム を し ね ぇ



結果的に僕は
レモン1個
謎の茶2杯
せんぶり茶1杯
チョコ1個
でした。

せんぶり茶は人間が飲んでいい代物ではない!

ヨシュアとかレモン連続2個とかでしたけどね。。。
レモンが割れた唇によくしみるorz

Sが来るって話だったのでみんなでHALOやら本読んで待つことに。

だが返事が来ない。
こっちは昼飯も食わずに待ってるってのにいいいいいいいいいいい
なにやってんだあああああああああああああああ

ただただ時間だけがすぎ。。。


僕はひたすら読書。
ヨシュア&A&Nは爆睡
Kは僕と同じく読書。

結局5時30分ごろまでこの沈黙が続き我慢できずに飯行くことに。

すき屋の予定だったがヨシュアが

「気まずいでやめよ」

って言うので松屋に。
すぐやめっからだよぼけえええええええええええええ

なにやらA君がひじょーにしんどそうな顔してました。
でも店の中、ましてや肉屋の中でノロウイルスって単語を出すのは辞めてくださいwwwwwwwww
どうみても営業妨害ですwwwwwwwwwwwwwwww

結局そのご解散。

さすがに牛丼大盛程度では足りなかったので帰りにマックで
テリヤキセット+テリヤキ1個を買いました。世は満腹じゃ。

休みも@5日。有意義にすごしましょう。
[PR]
by juliash | 2007-01-02 19:27 | リアル
<< あ、うん タイミングゲー >>