大晦日

ついに2006年も終わりですね。
明日から新年2007年です。
みなさんはいかがお過ごしでしょか。
僕は多分引きこもってちゃんとGvも出ると思います。。。ハァorz

昨日は楽しかったなぁー。
カフカ バイス ymsn あrt と電話番号晒し大会。
教えたらマジでかけてきやがんのwwwwwwww
1:バイスから来るが留守電放置。
2:バイスから電話が来る。通話→切る
3:カフカから電話。通話→切る
4:もう一回バイスから来たのでとる。
バイス「おめーよぉ。。。きんなよなー」
マジでこえええええええええええええええええ
これがリアルバイス君すか。。。
ちょっとだべってたらカフカが繋がらない繋がらないって駄々こねたので終了。
5:カフカから電話。
カフカ「おめーよぉ。。。きんなよなー」
ここで僕が大爆笑。
カフカはもろに関西弁全快でした。
6:カフカとバイスが電話しまくってくる
それなりに話して終了。
7:あrtに電話したら無言で切られて終了orz
8:あrtからかかってきたので取る

僕「あいもしもーし」

あrt「黙れ小僧」

プープープー

うわああああああああああああああああああああああ


電話大会の前になぜか僕がキモいキャラとして登録され





ぽ、ぽぽ、、、ぽりんまんください、、、ふひ、ふひひ




って言えとか指令が来る。


9:ymsnに電話。

僕「ふひ、、、ふひひ」
ymsn「声たけーなぁ」

マジではずかしかったwwwwwwwwwwwwwww
二度とやらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
ymsnは初めてなのになにか色々教えてくれた。
あざーす!

感想
バイス まじこえええええええええええええ けど話すと面白い
カフカ マジ関西弁
あrt   よくわかりませんwwwwwwww話してないwwwwwwwww
ymsn  なんか物知りな兄貴

みんなマジでおもしろかったっす。
これが深夜回ってるのにやれるのがすごかった。

カフカとかが寝てバイスと電話でおしゃべり。
1時間30分くらい話してた。
気づけば4時。うほおおおおおおおおおお


それとなぜかメッセ動かなくなった。
なので新規で登録しました。
リアルの友達なりRoの友達なりめんどくなかったら登録しといてください。
va-ru@hotmail.co.jp
まぁぶっちゃけ誰でもどうぞwwwwwwwwww
そんじゃよろしく~
[PR]
by juliash | 2006-12-31 12:50 | RO
<< タイミングゲー やることないね >>