やることないね

なんか休日入ってもやることねーなぁ。
今日課金アイテムを使って必死狩りしてみた。
結果。まぁ30分なくて1Lvくらい上がるんだけどAvr狩り だ る す ぎ る 
こっちが先に詠唱しても横殴りで全部食われて狩りにならん。
こりゃだいぶ無駄に遣った気がする。
今日だけで教本4ブレススクロール28吹っ飛んだ。
たけーかいもんだったわ。

まぁ会話はまたそれなりに面白かったけど。

f0073578_18573138.jpg


今日の朝のSS。ただたんにれすふぁのHWizに似てるってだけで目をつけさいころの目で誰かが突貫するとかいう意味不明なルールの下

f0073578_18585047.jpg


こうなったwwwwwww続いてアナリスク編
f0073578_191333.jpg

話はエスカレートして
f0073578_193497.jpg

f0073578_1952673.jpg

何でしってんすか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
おかしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0073578_1971386.jpg

最近こんな役回り。。。

f0073578_1982136.jpg

f0073578_1994520.jpg

さすがジョイ君。リアルヤンキーに見えるらしいですが本当のところどうなんでしょうwwwww

f0073578_19111658.jpg

どんなのかきになるところです^^
f0073578_1912418.jpg

さらに気になるところです。。。

f0073578_1916419.jpg

この世界はすさんでいる

f0073578_19171539.jpg

中学の部活でこの名言で盛り上がってました。

f0073578_191881.jpg

どれだけだめなのそれwwwwwwwwwwwwww


最近自演倒してもKPが入らない現象が。。。
f0073578_19193239.jpg

f0073578_1920446.jpg

マジでねーわwwwwwwwww
これ以上俺からKP奪わないでくれ。;;

f0073578_19222688.jpg

なんかまずいって評判だけど俺的には結構いけるんだ。。。

f0073578_1923441.jpg

f0073578_19242977.jpg


f0073578_19363631.jpg

この子の思考が読めない・・・


Kickはネタが一杯だああああああああ
なんか最近連ザの話題で盛り上がってます。
特に人気のゲイツR
理由は知りません。でも人気です。
コスト280だからですかね^^

てーかしのとかステキャン知らなかったのにマジ驚いた。
僕としては常識だとおもてたのにwwwwwwwwwwwww


f0073578_19262664.jpg

あざーーーす!!!!


面白いのはいいけどSS加工だるいんです
[PR]
by juliash | 2006-12-30 19:26 | RO
<< 大晦日 飲み会 >>