人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

今日は飲み会でした。
昨日いきなり明日いくでとか言われてお母様は朝から掃除に必死でした。
僕はというとコタツでまったり。まったく嘆かわしいものです。
そして家に来た友達と飯食いに行ってそのまま帰宅。
僕の家で連ザでボコボコにしてやってサジ投げたので飲み会に行くことに。
休みにしか帰って来れない現役立命の子がいたので無意味にハイテンションでした。
結局このクソ寒いなか居酒屋を4,5件回ってどこも満員。ザケンナこら。
僕はお酒飲めないのでジンジャーエールでちびちびやってました。
つくね食いまくリング。居酒屋なのに半熟卵丼頼んでそれがめっさうまかった。
本かったりWM買ったりで今日で1万7千円飛びました。
だが、金ならまだあるぜ!


ウソデスアマリアリマセン
とりあえず今後は1日でここまで使いたくないものです。。。
ゲーム屋いったらPS3とWii普通に売ってた。
まぁ。。。そこまでほしいとは思いませんでした。
PS3はバイハザ5でタラかうぽ。
聖剣4がちょっとほしくなったけど我慢。
PSPで今度TOD2がでますね。
真面目にPSP買おうかしら。
by juliash | 2006-12-29 23:32 | リアル
<< やることないね あるある >>