人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PC

ほんとにどうしようか迷ってますwww
正直ね。対人ステって育成きついんwwww
まぁマリコンあればしょっぱなマジ系が育てれるからすうにはいいんだけどさ。
親もネット色々やりたいらしいし買って損はないんだけど俺が自腹で買ったらどっちも持って行っちゃうしwwwwwww
親かってくんねーかなぁ。。。
世の中そんな甘くないか。

あ、会社の休出なくなりました!
これで今日の夜勤行けば休みっぽおおおおおおおおお。
俺もオフ会参加したかったなー
仕事だししょうがない。。。
年末無理でも年始が(ry

今日で課金切れます。どうしましょう。

2PC_f0073578_12413448.jpg


2PC_f0073578_12452263.jpg


どこぞの組合員が恐喝に向かったようです。


2PC_f0073578_12483823.jpg


お気に入り^^
by juliash | 2006-12-27 10:44 | RO
<< あるある だんだんと >>