鍋鍋

友達の家で更新中。
マジありえない。
会社終わって合流したら鍋の材料の買出ししてました。
材料が意味不明。
もやしやらエリンギやらしいたけやら。。。
ほぼ海鮮鍋状態。なのに豚肉やらうどんやら。
まぁアジは悪くなかったけどさ。
写真とろうかと思ったけど本読んでたらいつのまにかなかった。



昨日はRoは入れませんでした。
1日メンテとかやめてほしいですね。
まぁボクはメンテなくてもログインできなかったけどorz
うちのおばんにヤフオク頼まれて4時間も。。。

明日は1日Roやるか。。。
てか真面目に2PCしちゃおうかなwwww
会社はしばらく続けようかと思います。
給料高いしね。。。
新入社員ですけど年俸大体200万ちょいってとこでしょう。
今月はすでに残業61時間だしまだ3日残ってるから大体70時間越える。。。
=大体給料が30万近くになるわけで
ノートパソコン1台買うくらいは余裕だろうかと。
自作2代目は邪魔だわwwwwww

話は変わってうちの会社は提案書を出せば300~400円くらいのお小遣いがもらえるんです。
で、先月のボクの提案で1900円。



班長「細かいのないで2000円やるわ」

ボク「え、マジすか?w」

班長「まぁ今後の期待料金ってことだw」






。。。









ボクって100円くらいしか期待されてないんwwwwwww
価値ねぇwwwwww
複雑な心境だ。


HALOしながら無理だwwww
外国人と戦ってくるぜええええ
[PR]
by juliash | 2006-12-23 23:08 | リアル
<< おつかれちゃん もう。。。だめすorz >>