それはない

あかんがな。。。

なんかクラウン上げるのだるすぎてPC2台目買おうかとか考えてしまった。
でもお金もったいないです。
WM2万円くらい使ってRMアイテム買おうかしらwwwwwwwwwwwwww

最近ふと思う。

なんで仕事辞めたいの?
仕事がつらい?時間がほしい?
なんの時間が?遊ぶ時間?
遊ぶ時間を得てなにをする?
患者する?他になにがある?


今の思考を考えるとRo>>>リアルな状態だからそんなことを思うんだろう。
高校生活までならそれでもいい。
でもいつまでもゲームできるわけでもないし
将来のことを考えると今ここで仕事を放棄して遊ぶことを選べば後に後悔するのは目に見えている。





           で  も  時  間  が  ほ  し  い 

そろそろゲームも卒業するべきなんだろうか。
僕としては生涯卒業する気はないが。
ネトゲだろうがリアルゲーだろうが。

そろそろ区切りをつけるべきかもしれない。
[PR]
by juliash | 2006-12-21 23:58 | リアル
<< もう。。。だめすorz 我慢できない! >>