我慢できない!

本社行ってきました。
だるすwwwwwwwwww
5時おきとか人間のすることじゃねぇ。

行く途中駅で僕はある看板に見とれてしまった。
いかにもA君が好きそうな萌えッ子の看板だったがコメント欄に


男性向け同人誌 女性向け同人誌
アニメ 各声優 DVD/CD
コスプレ衣装など




うわあああああああああああああ
鳥肌がああああああああああああああ


鳥肌といえば今日電車に怖い人が。
みなさん想像してみましょう。
いいですか?

頭はおかっぱです。
めがねをかけていて。
いすに腰掛けています。
ひざの上にはなにやら大きなかばんを抱えていて。
ちょっと上を見ながら眠っています。
おや?彼の口元がだんだんゆるくなってきました。
だんだん、だんだん口元がゆるくなってきました。
ついには歯が見えるくらいまでゆるんでいます。
すると一瞬で元の口に戻ります。
6行目の戻る。
のエンドレス。


こええええええええええええええ
どんな夢みてんだおまえはああああああああああああああ




さて、Roに戻りましょう。

すいません。僕堪え性がないものですから。。。

f0073578_0174964.jpg


43で転生してしまいましたwwwwwwwwwwwwww
だってさ、俺対人ステだし。。。射程距離なんていらないんだよね。。。
低DEXなせいで狩りすらまともにできてねーけどさwwwwwwwwwww
しばらくジオに篭ることになりそうです。

43で転職したらKickメンバーから「ねーわ」「早漏乙」とか色々罵声が飛んできました。
お前らは赤ネームだからいいんだよちくしょおおおがああああああああああああ
まぁクラウンはちまちま上げていこうかと思います。
次は砂作成予定。
砂になるのはいつのことやら。
[PR]
by juliash | 2006-12-20 23:51 | リアル
<< それはない 人生の機転 >>