人生の機転

どうやら私は最大のチャンスを逃してしまったようだ。
今日の朝の出来事なんだが、朝食をとっているとあるチラシが目に入った。
それは・・・





トヨタの従業員募集のチラシ



うほ、これはいい。行くしかないぜ!!!!
条件もかなりいい。寮とかが無料らしく1月までに入社したらボーナスで10万ついてきて1年目の給料が25~28万。残業は20h/月。
どう考えても条件は最高にいい。俺の会社は給料25~28万だけど残業45時間だからなwwwww
さすがトヨタといったところか。だが期間社員なんだよね。
だけどよくみると・・・




正規社員採用制度有



うわあああああああああああああああああああああ
いくっきゃねえええええええええええええええええ

何時だ!受付はいつなんだ!!!










                1 2 月 2 0 日




明日やんwwwwwwwwwwwだぼがwwwwwwwwwwwww
欝だ。死ぬしかない。

くそぉ・・・こんなことならさっさと退社宣言して12月で辞めるべきだったぜorz
チキンハートで根性がないヘタレだからこんな結果になったんだ。。。
これは悔やんでも悔やみきれない。
そして僕は親に相談した。

親「多分これは来年もあると思うよ?」

僕「じゃあ会社辞めて1年これを待ってみるか(笑)」

親「それでもいいね」








反対しねええええええのかよおおおおおおおおおおおお
なんて親だ・・・だがそれがいい(ナニ

できればトヨタはいりたいよなぁ。。。本社員になれさえすればほぼ安定したようなもんだしな。

つーわけで(?)1月で会社辞めて1年ほどトヨタの募集を待ってみようかと思いますwwwwwwwwwwwww
1年待ってなかったらどっか就職しようかな。。。
まぁ待ってる間も一人暮らしする練習にもなるしな。バイトはせんと生活費稼げんけど・・・
結局僕は退社することができるんでしょうか。誰か代わりに言ってください。

さて、明日は5時起きだ。もうねるお^^
[PR]
by juliash | 2006-12-19 21:35 | リアル
<< 我慢できない! はぁ。。。 >>