はぁ。。。

会社の同僚からTyrはよもどってこいよとか圧力かけられた。
正直今はUrdr以外いくきがない。
てか今さら経験地2倍でもないとこ行ってもやる気でるわけがない。
2倍ですら必死こいて転生したのにな。

つーわけで今後ともUrdrでがんばります。

今日はなんかもう眠いんでまたSSのみで。

f0073578_238538.jpg


f0073578_23103756.jpg


f0073578_23113699.jpg


f0073578_23125337.jpg




結局1時間ちょいジオ行って

f0073578_23302341.jpg


こんな感じ。


途中見ず知らずのアサクロさんがプリまで出してくれて支援してくれた。
マジ助かりました。thx!

あまりのだるさに40転職しちゃおうかと画策してたらみんなに「ねーわ」って言われた。
モチ連打でなんとかがんばります。今日モチスタン中に横沸きして死んだけどな!



話は変わるが僕は頭が悪い。というより物覚えが悪い。
興味ないことは覚えない主義でゲーム関連に関してはピカイチの記憶力がある。
あくまで興味を持ったもののみ覚える都合のいい頭なのである。
ゆえに一般常識も大して覚えていない。正直これくらいわかるだろ?ってのもわからないことが多い。たとえば~年で数える12し。漢字わからねwwww
わかるところまで言えば
ね・うし・とら・う・たつ までなんですwwwwwwwwwwwwww
まぁ何が言いたいかというとだ。
TODのリメイク版にもトウケイ領で12しの扉があるんだよ。
当然俺にはわからない。
ではなぜクリアできたか。ネットで調べたわけでも聞いたわけでもない。
答えはこれです。

f0073578_2346286.jpg



PS版TODをプレイ中に作ったメモ用紙。
すごいね。7,8年前の代物をちゃんととっている俺が。
小学生だから字汚いのは仕様です。今もきたねーけどな!
ちなみにこのメモ帳には他に
聖剣伝説 レジェンドオブマナの各武器の必殺技の覚え方がすべて記されている。
あとグマ語も全部wwwwwwwwwwwwww
あとはー・・・TODのラスダンの仕組みが書いてあるわwwwwww
はよ捨てればいいとは思うけど取っておくと意外なところで役に立つ。


あさっては本社に召集。朝5時おきです。定時で終われるからいいんだけど遠いから帰ると7時すぎなん。。。

あんま大してかわらねー・・・さて、RoやりつつTODやりつつ連ザもやらないといけません。
テレビとPS2を2台部屋においてがんばるか。
リアルタイムで同時にやってたら神
[PR]
by juliash | 2006-12-18 23:44 | RO
<< 人生の機転 念願の >>