念願の

ついにきたああああああああああああああああ


f0073578_19295392.jpg





釣れました。みんな釣られすぎだお^^
22mは白じゃ結構きついんだよおおおおおおお


f0073578_1931311.jpg


冗談はさておき発光いたしました。
長かった。途中引退していたとはいえここまでかかっていいんでしょうか。
ブログを読み返してみると僕が98になったのは2月26日なんです。
かかりすぎだろこれwwwwwwwwwwwww

f0073578_19325831.jpg

f0073578_19334223.jpg


みんなひどす。Ro初めて早4年。時に心折れつつもがんばって発光した俺にむかってえええええええええ

f0073578_1935723.jpg



できればくださいwwwww



f0073578_19394160.jpg


別に関係ないけど吹いた。


f0073578_19564519.jpg


この夫婦っていったい・・・


とりあえずGv終わったら転生します。

非公平で追い込みしてくれたみんなありがとう!
INT120に期待してください^^
しないかもしれんけどね!


追記:今日死に掛けた。
土曜日に睡眠とってなかったせいなのか車運転してたら急に目が痒くなって空けられなくなった。片目空けるとかも不可能なほどかゆくてコンマ1秒の世界で目開くのが精一杯な状態。
そんな状態で急カーブを左折して左右にフラフラしつつも必死に運転。
時速大体40~50km。
片目でしかも一瞬しか見えない状態で車間距離とか見てすげー必死だった。
結局出口の看板あるのにそこから入って停車。あれはこわかった。。。
よくみたらまつげが目に刺さってた。KOEEEEEEE


転生後41/30で今日は終了。昼勤って残業3時間確定だからやるヒマがwwww
Gvまでにはなんとかクラウンで・・・
[PR]
by juliash | 2006-12-17 19:57 | RO
<< はぁ。。。 長いって・・・ >>