あるかもしれんね

今日会社で年末年始の予定聞かれた。
十中八九休日出勤だろこれwwwwwwwwwww
だが俺はヘマをしない。

班長「年末年始の予定教えてくれ~」

俺「11月29日から1月5日まで長崎に行きます」






もちろん嘘ですwwwwwwwwwwwwwww
まぁ行こうかなとは思ってるけどたぶん家で引きこもりになるとおもわれ。。。
年末年始に休日出勤なんてやってられっかあああああああああああああ
親父に聞いたけどトヨタとか元旦に出勤すると給料200%なんだって。
すごくね?1日で3万円近く入るんじゃね?wwwwwwwww
でもでたくねーわ・・・
28日は出勤になるくさいです。ザケンナ。


TODはシュサイアでLv54
イクティノス復活ふぉおおおおおおおおお
でも別に俺には関係ない罠。
だってウッドロウ入れてn(ry

今日PSUの新クエとか色々やってたらサバカン連打で進めない病になった。
だるすーやめだやめだ!
新スキルも店売りかとおもいきやPAフラグメントじゃねぇかぼけええええええええ
なに1個で99枚いるとか。
俺63枚しかもってねーよwwwwwwwwwww
早いところで20分に1枚くらい手に入る?よーわからん。

最近コメカミの部分がピクピク動きます。片頭痛とかじゃないよね・・・
[PR]
by juliash | 2006-12-15 12:00 | リアル
<< 長いって・・・ 限界かもしれない >>