限界かもしれない

今日はやばかった。
定時ちょい前から意識が遠のいて立ってるだけでフラフラ状態。
睡眠不足もここまで来るとさすがにやべーわ・・・
これで不良だしたら元も子もない。。。

今日は自分に反省。
定時から残業までの休憩中僕はライン前の机を背もたれにしてうずくまっていた。
眠い・・・眠すぎる・・・
スポットクーラーがついてるから暖かい風が来る。これがまた気持ちいいんだ。。。
するとうたたね・・・





キーンコーンカーンコーン



残業開始3分前の鐘が鳴り始めた。
眠りに入るか否かという状態だった僕はビクッっと跳ね起きる。




ゴン






ガリガリ








いってええええええええええええええええええええ
飛び起きた反動で机で頭打って右手の中指を金具で思いっきり引っかいた。



         大    量    出    血


とめどなく流れてくる血。いってぇ・・・マジいてえよ。
だが3分前なのでしょうがなく軍手やら保護具をつけて作業開始。
指に力入れるだけですげー痛いんですけど。。。
しばらくすると右手の軍手がやたらと手にくっつくようになる。
なんか感触が気持ち悪いなぁと思ってハイロンはずしてみたら
軍手の中指の部分が真っ赤に変色。おまけにちょっとプール状態wwwwwww
さすがにきしょかったので班長に変えてもらいました。
風呂はいったとき死ぬかと思った。死にはしないけどそんな心境なんです。

睡眠はしっかりとろう。。。


TODは現在クラウディスでLv47
もうちょういでダイクロフトだあああああああああああああ
[PR]
by juliash | 2006-12-14 11:57 | リアル
<< あるかもしれんね ちょっとまって・・・ >>