ちょっとまって・・・

TODもやっと中盤?
とりあえずリオン死んだ。
やっぱりPS版とは少し仕様が違うみたいだね。
てかリオンめっちゃくちゃ強いん・・・
爪竜連牙斬→空襲剣→空襲剣→臥龍閃

どんなハメ技wwwwww

おまけに魔人煉獄殺とかひどくねwwwwwwwwwwwww
ダメ2000オーバーとか生き残るの不可能です。
1回全滅しました。レベル低かったのかな・・・
現在隠された神殿(ダイクロフトのRキーのとこ)でLv43
外殻大地似たような構成だから嫌いなんだよ・・・

最近寝るの3時で寝不足気味。
今日は早く寝ます。

今年の年末年始はどうしようか。
ヨシュア達が集まって騒ぐ予定とか立ててくれるなら行くけどもないなら親の実家の長崎に行こうかと思います。
往復5万円・・・痛い、痛すぎる・・・
だが!先日ボーナスもらって少し懐があったまってるぜ!
7ヶ月分の給料とボーナスで僕の貯金は今大体120万前後かな?
PC買って20万くらい飛んでゲームやらなんやら買ってるから元をただせば150万くらい?
高校時代とかなーんもバイトとかしてなかったら正真正銘社会人になってからの僕の全財産。
ブログで給料の話とかしていいのか?
いまさらながら疑問に思った。
でもまぁ多分同期のみんなよりは多くもらってると思う。
新入社員で月額20万↑もらってる人あんまいねーのかな・・・
友達に聞くと俺の半分って人いるしなぁ。暮らしていけるのやらwwww
とりあえず年末年始になにか予定ください。
Roのオフ会でもいいお^^
そろそろ一人暮らしの家を探し始めたいと思います。
[PR]
by juliash | 2006-12-13 12:25 | リアル
<< 限界かもしれない あらやだ >>