あらやだ

Gv終わってからずっとテイルズ必死してました。
戦闘にも慣れてきてそれなりに楽に動けるようになった。
コンボもだいぶ慣れてきたしね。
まだ序盤だからリライズとかデバイスとか面倒なのが多いけど地道にやってくわ。

現在トウケイ城でLv34
メンバーはスタン リオン マリー ルーティ 
リオンはどうせ抜けるから上げなくてもいいんじゃねーかと思うが
フィリアはあんま強くないしジョニーとか問題外だし・・・
まぁ神の目追跡まではいるしまだいいか。

昨日のGvあとからずっとやってて眠さも我慢してトライしてたらつけっぱなしで寝オチ。
リアルゲーで寝オチとか久しぶりにやったわ・・・

がんばってクリアするお^^
[PR]
by juliash | 2006-12-11 13:59 | リアル
<< ちょっとまって・・・ 迷惑な話 >>