迷惑な話

Gvひゃほおおおおお

無事B3GETでした(ぇ



お母様が3回忌で実家に帰ってるから飯とか誰も用意してくれん。
いかにお母様がありがたいことしてくれてるかが身に染みるよね。

まぁねみーからSSダイジェストオンリーで今日は終わり。

f0073578_23335517.jpg


f0073578_23351296.jpg


f0073578_23354087.jpg


f0073578_23355144.jpg


KP交換しようとしてもこいつらのせいで動けんwwwwwwwww



今日テイルズ買いに行きました。
まずは近所のエイデン。
お、パッケージみっけ!
ん・・・










「この商品は現在在庫を切らしております」













死んで来いだぼがああああああああああああああああああああああ
ま、まぁこれも予想の範囲内だ・・・
あると思ったんだよ・・・テイルズだし。
しかし困ったことに俺の近所はエイデン以外ゲーム売ってるところがない・・・
しょうがなく隣町まで車飛ばした。
次に向かったのはブックマーケット。
ここは結構いろんなのあるからあるだろとか思って行ったらなかった。
あれ・・・なんで・・・?

よくよく考えたらここは中古ショップでしたwwwwwwwwwwwwwwww

続いてTUTAYAと併合してあるゲームショップ。
期待はしてなかったが見事にない。
死ねよハゲwwwwwwwwwwwww

すでに日本中に在庫がないんじゃないだろうかと疑い始めた僕は隣町のエイデンに行くことにした。

しかし、そこには予想を翻すトラップが仕掛けられていた!





駐車場に入れないwwwwwwwwwwwwwwww



なんでこんなに人おおいんじゃあああああああああああああ
よくみると年末決算セール中でした。タイミングが悪かった。
肝心のゲームコーナー行ったらテイルズ30個くらい置いてあった。
いかに俺の住んでいる地方が田舎で品薄なのかが見て取れる。
引っ越そう・・・




結局俺はテイルズのために3時間も車を走らせ総移動距離は70kmほど。
みんなできる?たかがゲームのために俺はここまで必死になれるんだぜ?wwwwwwwwwww
んで今も必死中。
現在ストレイライズ神殿でLv20
今回あれっすね。以前よりひどいハメ技ゲーじゃねーのwwwwwwwwww
CCある限り連打できるってひどす

虎牙破斬→虎牙破斬→虎牙破斬 ワロスwwwwwwwwwwwwwwww

Lv20でもマリーだけ攻撃力みんなと80近く違うわwwwwwwww
つええええええええええ

しかしガンダムと同じようにやらんといかんで忙しいな。

ちなみにガンダムIルートノーコンティニューでクリアできる人いますか?
あれ絶対無理なんですけどwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-12-10 23:46 | RO
<< あらやだ PvP >>