人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PvP

久しぶりのシャッフルでした。

PvP_f0073578_3215544.jpg


メンバーはこんな感じ。わかりにくwwwwwwwww
まぁ他PTよりSBrアサクロが多いっていうPTかな。


PvP_f0073578_323341.jpg


どこかわからんけど激突中の状態。


動くことに必死でSSとってる余裕ねーわ。
結局今日はブラギを切らさないこととなるべく死なないことを目標にがんばってみたんだけどどうだったんだろう。
自分としては阿修羅と#以外で死んでないからいいと思うんだが。
ブラギはどうかな・・・自分じゃわからん。同じPTでこのブログみてくれた人感想ください。
自分が鳥の役目をちゃんと果たせてるか気になるわ。



今日も恒例のSSダイジェスト

PvP_f0073578_3292649.jpg


PvP_f0073578_3294147.jpg


あなたのことですよ^^;?

PvP_f0073578_330359.jpg


PvP_f0073578_3304634.jpg


PvP_f0073578_3305574.jpg



狩りもそれなりにがんばって

PvP_f0073578_3335378.jpg


@32M。がんばれば今日で発光できんじゃね?wwwww
はい、無理です。ごめんなさい。
明日はテイルズ買いに行こうかと思います。ガソリンもいれんといかんしなー。

出来れば明日発光したいです!
by juliash | 2006-12-09 23:55 | RO
<< 迷惑な話 まさか・・・そんな・・・ >>