買っちゃった

連合vsZAFTⅡを買ってしまった。
糞おもしれええええええええええ
∞ジャスティスワロスwwwwwwwwwww
かなりつええええええええ
リフターに乗ってスケボーできるwwwwwwww
でもそれ以上にデストロイやべええええええええええええええ
スキュラの3本の奴まともにもらえば300くらいHP削られる
アカツキで跳ね返してやろうかと思ったらできんくてシボンwwwwwwwwww
てか今回数の暴力ゲー。1:4とかざらにあるwwwwwww
それがまた面白いが攻撃の軌道みきれねぇからボコスカゲー。
キャラもかなりあるししばらく飽きないだろう。



会社は明日辞める宣言してくるわ
数しかみない上司にはうんざりだ
[PR]
by juliash | 2006-12-07 23:10 | リアル
<< まさか・・・そんな・・・ 癌法イベントですから >>