癌法イベントですから

先日のアニバーサリーイベント

f0073578_22235789.jpg


あ、間違えた。こっちでしたね・・・・



f0073578_22261191.jpg



あれ・・・おかしいな・・・


f0073578_22281956.jpg


おお、これだこれ。

BAPとか現れたようだけど姿みたの一瞬だけ。
即効アシュラゲーで沈んだ。

f0073578_22295271.jpg



こーんなことしたりwwwwwwwwwwwwww

そしたら・・・

f0073578_22312312.jpg


ほんとに出てたwwwwwwwwwwwwwww
はずかしいなおいwwwwwwwwww


さて、今日はPKMAP戦をやろうかという日。
正直今の俺はやりたくないんだ。
絶対死ぬし死ぬと萎えるしwwwwwwwwww
せめてオーラ・・・
なのに参加メンバーに強制的に入れられ・・・

f0073578_22335578.jpg



ちゃんとした名前ですらよばれないwwwwwwwwwwwwww
平日はKP貯めて落ちるってので精一杯。狩り行くヒマねーわ。
KPは15Pになりました。
15Pといえばクロノトリガーで
あ~ゴンザレス♪お~れは強い♪お~れに買ったら15ポイント~♪って歌あったね

ここからリアルの話。
会社辞める宣言したんですけどね。
結局チキンハートなせいでいえませんでしたwwwwwwwwwwwww
まて、まってくれ。やめて、バット投げないで。お願いだから。


これにはわけがあるんだよ。
今日の帰り際の話なんけどな。
反対番の班長に呼び止められたんだ。

班長「なんなの、これは?」

俺「・・・」

こーゆ時は無言で押し通すのが手っ取り早い。

って聞いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局お前の作業がおせーだのなんだの言いたい放題。
gdgd言われてる間ずっと握りこぶしで班長にガンたれてましたけど。
3時間残業を終えたあとだというのに30分もgdgd説教された。

そのあと僕が取った行動によって会社にいずらくなりましたとさ。
これは・・・勢いあまってやっちまったんだけどさ。

班長机の裏に社員のロッカーがあるんだけどそのロッカーに思いっきり頭突き
近くの人がびっくりして振り向くくらいの勢いで頭突き
ロッカーへこんだwwwwwwwwwwwwwwww
もう正直辞めたい。けどチキンハートが邪魔していえない。
こんな僕に勇気をください。



おまけ
f0073578_23344385.jpg

[PR]
by juliash | 2006-12-06 22:42 | RO
<< 買っちゃった だりい >>