本日2個目。なんか今日は色々あって書きたい気分なんだ。

夢を見た。
これはほんとにみた夢だから。
決して空想で書いてるわけじゃない。

たしかにあれは高校の教室だったんだ。
ジャパニーズイングリッシュで有名なある先生の授業だったことは覚えている。
だが、その授業風景が普通じゃなかった。

カードゲームやってる奴
ケータイいじってる奴
寝てる奴
本読んでる奴

どれも実際にいた奴ばっかだなwwwwwwwwww
ちなみに俺はというと
机の横に自作PC置いて液晶ディスプレイでPv中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやって持ち込んだとかは知らん。意識がそこからしかなかった。
メンバーはカフカがいたことは覚えてるがほかがわからんwwwwww

教室に木霊する音楽

テテレテレ、テテレ、テテレテレ(ry

激しく武器キャンセルしつつ連打してた。

なぜか俺の席の前にヨシュア。彼もまた液晶(ry

そしたら携帯なり始めて教室が騒然としてくる・・・

ゲーム音大丈夫なのに携帯に反応する教室。どうなってんだ。

          =====ここで目が覚める=====

携帯の音楽は僕の目覚ましアラームでしたとさ。

今日仕事中に鼻血が滝のように流れ出た。病気かしら
[PR]
by juliash | 2006-12-04 22:28 | リアル
<< だりい 持つべきものは友 >>