持つべきものは友

Gv面白かったね~
久々の参加だったけどバードじゃやること限られすぎててつまんねーwwwwww
せめてクラウンなら・・・タロットとかAVrとかできるのに・・・
今の俺ブラギ&ジョークしかねぇorz


f0073578_21202356.jpg



とりあえずC2が熱かった。入り口防衛とかしてたGあったけどどこか忘れた。
砂にDS打たれたけど1400くらいで別に痛いとは思わなかった。
だけど俺ハイドの使い方が下手すぎるwwwwwwwww
隠れたのバレバレだしwwwwwwwwwwwww
弓で反撃したいけど弓持つと盾なくていてーしなぁ。。。
Avrに期待age。
え?ステがI=V>Sにするから意味ないって?
んなあほなああああああああああああああああああああ
ちなみにしませんwwwwwwwww
I>V>D>Sって感じになるんでしょうかね
STRは上げてもほんと少しかもwwwwww
まだステは考案中。
INT110か120かで迷走しております。


B5確保お疲れ様でした(ミジカ

f0073578_21264552.jpg


このスクリームにワロタwwwwwwwwwww

f0073578_2128416.jpg


シァが言うとなんかなぁ・・・
違うよなぁ・・・
シァだしなぁ・・・

      ==========終了==========


Gvのあとフィアレ嬢が引退とかでアルベルタでだべってた。

f0073578_21312253.jpg


今Kickではkugatuがブームです。


みんな解散したあと心優しいKickのみんなが僕のために追い込みしてくれた。

f0073578_2134692.jpg


エタってなによwwwwwwwwwwwwwほんとにバードだからwwwwwwwww


f0073578_21431532.jpg


なんて豪勢なメンバーで追い込みなんですかね。うれしかったわぁ。
が、この面子でも壊滅は普通にする。てゆーか無理があったなwwwwwwwwwww
最初にバイス死。救援にいった面子が次々死。俺とフランスだけ生き残ってどうやって助けようかと思ってたら・・・

f0073578_2144311.jpg


もう必死パワー全快でした。
バイスがわざわざ毒瓶使ってくれて正直すまんかった。

f0073578_21474627.jpg


41kとかどうなってんwwwwwwwwwwwwww
しかしこのあと事故死が2回続き結局-3%wwwwwwwwwwwwwww
バイスに毒瓶無駄させちまったwwwwwwwwwwwwww
すまんかったorz

あとティアの暴走っぷりには感服しました。バーサクして突っ込んでいく勇姿は忘れません。

あと狩り中あの有名な自滅PKマオが何度となく僕たちにPK仕掛けてきた。
てーかマオちゃんよ。俺にSB200×はやばいってwwwwwwwwwwwww
俺装備全然ねーのに・・・
てかせめて毒瓶つかわねーとしなねーわ。まぁ毒瓶あっても即死ねーけどn
魂は別wwwwwwwwwww
みんなおねんねしてて俺一人だったときに襲われたけど白pの持久戦になりそうだったんで帰った。てかそんときみんな帰ってたwwwwwwwwww
こんときBase39%
そのあとBADに移動してカフカとますおが超絶トレインしてくれた。
ペコのったゴツいおっさんに轢かれかけたのは内緒。
1時間くらいいたのかな?よくみてなかったけど。

f0073578_21553036.jpg


追い込みのおかげで折り返し。
バイスにカフカに蜜柑にれすふぁにティアにフランス!ほんとにありがとおおおおおおおおおおおおお



おまけ

f0073578_21593116.jpg

[PR]
by juliash | 2006-12-04 21:59 | RO
<< 夢 経験値よりKP >>