経験値よりKP

思いました。狩りで経験値稼ぐよりKP稼いだほうがいいじゃねーかと。
気づいたってか、キックのメンバーに事あるごとに「斑にしr」といわれ続けまぁしますか!ってことに。

大本はカビ狩り中に回線切れてデスペナもらってて萎えたってだけだけどね・・・
@92P!がんばれ俺!


今日もおもろいこと一杯あったけどだるすーなのでSSダイジェストと簡単な説明でお送りします。



f0073578_18255240.jpg


自演作りました・・・名前が痛いけど気にしない

f0073578_18282222.jpg


f0073578_18304327.jpg



f0073578_18313957.jpg


進化するアイドル^^;

f0073578_18332125.jpg


f0073578_18381223.jpg


f0073578_18411098.jpg


f0073578_18425530.jpg


それ以上にやばいにおいがするwwwwwwww

f0073578_1844251.jpg


f0073578_184532100.jpg


f0073578_18584755.jpg


このネタ人達のせいで毎日SS加工がめんどいんです・・・

Gvはまたあとで!
[PR]
by juliash | 2006-12-03 18:59 | RO
<< 持つべきものは友 間一髪 >>