間一髪

いやー、まいったまいったwwww
昨日の接続できない原因ですけどね・・・





デスクトップにウルドのアイコン4個あったwwwwwwwwwwwww


道理でできないわけですね!



さて、昨日は色々ありましたよ。
f0073578_9595082.jpg


れすふぁが髪型変更。それに大してケチつけたら蜜柑が・・・



f0073578_1015761.jpg


いい子にしてるのでやめてくださいwwwwwwwwwww



f0073578_1035348.jpg


×1はダメだそうです。がんばれヨシュア



f0073578_1061959.jpg



やっとリセット。まだまだ先は長い。



f0073578_1074155.jpg



それ、どんなツンデレwwwwwwwww



f0073578_1092255.jpg



みんなひでーよなぁ・・・どう考えても俺IWBBできないのにwwwwwwww




f0073578_10111332.jpg




それどんなアイドルwwwwwwwwwww




f0073578_10123797.jpg



それどんなエミュ鯖wwwwwwwwでもほしいな・・・




やっぱりいいなぁ。面白くて。

てか最近回線がすごい切れるんですけど。。。


今日もカビ行ってたら回線切れてデスペナ。
萎えてやる気ナッシング。
生体かAD行きたいなぁ。
いきたいなぁっていうと
絶対「斑にしろ」と返事がくる。
そりゃすぐ慣れたらやりますって・・・
現在2P。@98P誰か貢げ^^;
[PR]
by juliash | 2006-12-03 10:23 | RO
<< 経験値よりKP えwwwwちょまwwwwwwww >>