眠いわ

どうしよう。
ソロしてると無性に眠くなるんですwwwwwwww
なにかいい解決法ないでしょうか。
あ、夜勤明けで続けるからですね^^;
さて、12月に入ったので今日から残業復活('A`)
まーた接続時間減るわさ・・・
12月は月産生産数70近く増えるとか言ってたしなぁ。。。
ここ数ヶ月45時間フルで残業だしな。
チラっと表みたら新入社員で一番残業してるの俺だったwwwwwwwww
正直仕事がもうつらいなぁ
てか、夜勤じゃG対抗Pvいけねええええええええええええ
たすけて!

f0073578_1185717.jpg



僕より助かってほしいですね・・・
ついでにカウンセリングも受けてきてね^^



f0073578_1110153.jpg


シァ汚い・・・どっかの国じゃ唾吐き捨てるだけで罰金なんだぞー!



f0073578_111313.jpg


どうみても運の無駄遣いです。ありがとうございました。

SSみてわかる通り今カビ篭ってます。
デーモン出現のせいなのか人一人もいねーからそれなりにうまいかもしれない。
慣れてきたから自給1.6~2M
1hで白p20とハエ150土矢600消費。
まぁそれでも1hのドロップのほうが↑なんで黒字。
えぇ、貧乏性なのでドロップ拾ってますwwwwwwwwww
石化さえなければもう少し白おさえれるんだけどなぁ・・・

今日は眠いとか残業とかで色々あったから

f0073578_11161837.jpg


3.3%で終了。休日には45%くらい行きたいのぅ。目標50%!


今日PC起動したらWindowsが正常に終了されてないとか変なメッセージ出てきてマジ泣くかと思った。
前回のPCこれで使えなくなったんだよ・・・マジ見た瞬間半泣きでした。
[PR]
by juliash | 2006-12-01 11:16 | RO
<< えwwwwちょまwwwwwwww 僕は今日も元気です >>