僕は今日も元気です

はい、元気です。
やることなさすぎて無駄に元気です。
昨日から復帰してますがやっぱりRoがっていうより人が面白い。
カフカとかいいよね。言動が大体ネタで・・・
f0073578_836778.jpg

アカエモ放置中にフェンに殺されかけ必死に逃げるカフカ氏。
みてて普通に笑えたwwwww



ホルグレンで精錬代行してたら
f0073578_839167.jpg

意味不明に意気投合。
別に僕はこんなキャラじゃないのであしからず!

まだまだいろんなことあったけど編集だるすー^^;
あ、ちなみに栄枯の面子がゲフェで枝テロ?してた。
死んだ人いてもシカトだそうです・・・
ひどい人たちですね^^;;;;;;;;

さて、また今度!


追記:忘れてたwwwwwwww
f0073578_11524624.jpg

6.5%うp
俺にしちゃがんばってるほうだ。
f0073578_11562728.jpg

だれかわからんけどごめんwwwwwww
思いっきりブログ編集してました
[PR]
by juliash | 2006-11-30 09:12 | RO
<< 眠いわ 魂 >>