人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに1日2回目の更新
患者の魂が揺さぶられてまたまたもどってしまいました。
プロ歩いてたら中学からのエリートNEETシァ様にGをもらった。
なぜかためらいなく承諾してしまた・・・
魂_f0073578_1157465.jpg

相変わらずカフカは元気です。なによりでした。

第1回英語クーイズ!

魂_f0073578_11595036.jpg

お前らどんなけレベル低いんwwwwwwwwwww
魂_f0073578_1264090.jpg


ヨシュア・・・ネタだよな!そうだよな!!
これマジで言ってたらちょっと友達として・・・
魂_f0073578_1212761.jpg


愛はいらない・・・心の休息をください・・・


ハイドクリッポかいました。生体つれてけコノヤロー
そんなことばっかりも行ってられないのでソロ武器買いました。
なにかは内緒!
2箇所狩場に行ったけど1.2Mと1.4Mだった。
どっちもビミョスwwwwwwwww
まぁ一日3M程度ためていケばいいか。
斑になれば・・・
ちなみに今-6wwwwwwwwwwwwwwww
もう・・・無理なんじゃwwwwwwwww
つーわけでKickのみなさん、今後ともよろしく~。

PSUは凍結!?
by juliash | 2006-11-29 12:25 | RO
<< 僕は今日も元気です あ~あ >>