あ~あ

ついにやってしまいました。

今日仕事してた時の話なんですけどね。
急に班長が俺のとこきてお前なんか違うだろ?と・・・
なにかよくわからんかったがだんだん問い詰められるうちに理由判明。
入社して仕事をし始めた当時はスパッタを油砥石で擦ってとっていたんだがライン内で不良が発生し全面的に禁止になった。
今回はそのことに関しての出来事です。
あ、ちなみに内容は100%愚痴なんで気分害さないようにしてくださいwwwwwww



班長「なんでヤスリで擦ってるの?」

俺「スパッタがついてるのでこれで擦ってとってるんです」

班長「そんなこと誰が言ったの?」

俺「教えてもらったときからこうしてますけど・・・」

班長「お前日本語わかるか?」

ライン内手直し禁止の看板を指していう班長
この辺から俺の機嫌が悪くなり始め露骨にうざってーって顔になりはじめるwww

俺「いや、わかりますけど・・・」

班長「誰が手直ししていいなんて言った?」

俺「いや、でもこれほぼ全部ついてるんで、やらないと全部不良になるんですけど」

班長「そんなこときいとるんじゃないんだわ。」

「じゃあなに聞いてんだよ・・・」誰にも聞こえないような小声で呟く俺wwwww

班長「なんで言われたことが守れないの?」

俺「でもこれやらないで流したら不良ですよね?」

班長「そうだよ。でも俺が聞いてるのはそうじゃないだろ?なんでヤスリ使ってるのって聞いてるの」

俺「いや、○○さんがこれでやってましたけど・・・」

班長「それはやってただけでやれとは言ってないだろ?」

俺「・・・」

班長「ええか?言われたこと守れないやつはいらんのだわ」

心の中で「あ、じゃあ俺いらない人間wwwwwwwww」って思ってたwwwwwwww

班長「今のお前みたいなのが一番いらんのだわ」










プチッ





俺「じゃあ逆に聞きますけど班長は僕にこーゆー風にやるって教えてくれましたか?」

班長「教えただろ~?」

俺「教えてもらった覚えがありません。ほとんどの仕事の内容は○○さんから教わってます」

班長「なんなの、お前」

俺「ほとんど○○さんから教えてもらって、班長からはほとんどないじゃないですか。それで文句言われても困ります」

ここからあーだこーだと討論すること50分。仕事1時間も止めて激戦を繰り広げました。

この喧嘩がはじまったのが昼の2時40分くらいでそこから1時間討論してぶっ続けで仕事。
実質12:45~5:10までノンストップで仕事でした。















あ、ちなみにわかったと思うけどプチッって切れたあとのセリフは全部嘘だよwwwwwwwww
まぁ思ってることはホントだけどね。
昼から定時までぶっ続けでやったのはマジですけどwwwwwwww
結局今日は2時間分くらいの仕事残してきた。
さすがにそろそろ先輩も切れちゃいそうだな~・・・
今からお詫びの電話入れてきますorz
こんな上司のいる会社。もう俺には耐えれそうにありません。
さ、Roで癒されてこよう・・・
どうでもいいけど最近閲覧者がいつもの2~3倍になってますwwwwwww
なんでwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-29 06:52 | リアル
<< 魂 うぇうぇうぇ >>