うぇうぇうぇ

うぇ・・・
ヨシュア復帰かよ。
またすぐ引退って言いそうだなwww
まぁ前にまたやるかとか言ってたからなぁ・・・
PSUも飽きてきたしなぁ。
狩り自体は一緒だけどやっぱりあれだよなぁ
対人戦がないのはダメだな。
PSUとか高みを目指す理由がないんだよwwww
RoならPvとかGvとかPKとかのために高みを目指せるんだが・・・
つっても先月課金したけど結局2%くらい稼いで終了したしなwwwwwwwww
まぁそれはソロリアンな結果になったからだけどさ。
ギルド入れば多少は代わるんかね。
てかヨシュアもようやる。
いくらオーラLKだと言っても装備0からなんて俺には無理だわwwwwwww
まぁ俺も金がないわけじゃないしやるかなぁ・・・
俺Ro4年目だけど一度もオーラ吹いたことねーんだよwwwwwww
いい加減・・・
[PR]
by juliash | 2006-11-28 08:27 | RO
<< あ~あ う~む >>