大人って・・・

行って参りました忘年会。
なんつーか、いろいろ思うことがあった。
とりあえず長くなりそうだが時間ある人はゆっくり見てくださいw

開始時間の3時間も前に家を出て1時間30分も前につくという意味不明な行動をとってホテルに到着。
他の社員は全然きてなくてロビーで時間つぶしてたら班長コールで会議室来いとか呼び出される。
会議室に入ると班長以上の役職についてる人たちしかいない部屋で延々と話を聞くハメに・・・
どうみても俺のいる場所じゃないwwwww
そして話が終わって会場へGO。
座席に座って適当に騒いで終わるんだろうと思ったやさき、登場いたしました。


コンパニオンwwwwwwwwww

まぁみんな24~6くらいに見えた。なかなか美人が多かったと思います。僕から見てだけどね!

普通に過ごしてて思った。僕はコンパニオンからしたらかなーり扱いづらい客だろうwwww
だってお酒のめねーもの!ビールを注いでもらうわけにもいかずウーロン茶を注いでもらいましたwwwww
てかコンパニオンの人はあの服装きつくないのかね・・・
営業用のシャツなのか知らんが普通に透けてるから下着とかモロに見えるしwww
パンチラを狙ってるのか知らんけど普通に見えるしwwww
まぁコンパニオンの人がどうこうってより大人の汚さのほうが身に染みた。
うちの会社やばい人ばっかり・・・

やばい人①:上半身裸になって酔った勢いでコンパニオン押し倒して(ry
一度一緒に仕事したことある人だったが今日でイメージ崩れた

やばい人②:シャッフルで色々動くコンパニオンだが一人に目をつけてずっとついて行く上司
えwwwwもうストーカーやんwwwwwww

やばい人③:コンパニオンの人の服のボタン勝手にはずしたり普通に尻やら胸触ってた上司。
セクハラで収まるレベル?wwwwwwwwちょい犯罪じゃないの?wwwwwwww
そんなことして大丈夫なんですか?と聞いたら金払ってるからいいとか言われました。
ほんとにいいのかよwwwww
最終的にはコン(ry)の腕封じて僕に「いまだ!触り放題だぞ!!」と吼える上司。いや・・・無理ですからwww

みーんなデレデレして顔緩みすぎ!そんなに若いねーちゃんがいいのか!
まぁそりゃあいいとは思うけどね・・・
あとは課長や組長にお酒注いだり忘年会なのに説教くらったりで踏んだりけったり。
月曜に退社宣言するつもりだったがこのタイミングじゃ言えるわけねぇし。
どーすっかな・・・
ちなみに料理は生ものばっかりでした。俺は生もの食えません。
寿司とか行っても「タマゴ」とか「イカ」とか「タコ」しか食べません。
f0073578_235057100.jpg

f0073578_23511969.jpg

結局カニしか食ってないwwwww
アワビはなんかあたりそうだったのでやめました。
2次会はキャンセルして即効帰宅。眠いっす・・・
[PR]
by juliash | 2006-11-25 23:53 | リアル
<< バクチキター なんてこった >>