なんてこった

パンナコッタ。
もう無理だ。
毎日ダブルチェックで不良見つかるwwwwwwwww
もうgmkzとしかいいようがないようなgmkzです。
もう精神的にまいっちゃって何言ってるかわからん。
とりあえず、タイムマシーンください。
去年の8月頃まで戻ります。
絶対入る会社間違えた。

仕事の看板は大量に残ってるのに残業時間の関係で強制帰宅。
今月すでに43時間残業してて@2時間しかできねえええええ
あの量はいくら先輩でも終わらんわ・・・
明日相談するか。
つーわけで明日は会社の忘年会。
夕方6時からなんですけど行くまでに2時間かかるんがネック。
とりあえず10時くらいにトンズラする予定です。酒飲まされたら帰れんがやwwwww

それはそうと聞いてくれ。
今日残業を終えて家に車止めた瞬間オバハンから電話かかってきて兄貴迎え行けとか・・・
駅通り過ぎちゃったよおおおおおお。もっと早くいえよおおおおおお
んで、駅で待ってたら兄貴到着。



兄貴の第一声








「どこのおっさんかと思った・・・」


俺はそんなにおっさんか。そこまで老けて見えるんか。
まぁ親父のジャンパー着てたから!
僕は見た目ダサかろうが性能重視なので気を使いません。
親父のだろうとあったかければパクッテ着て行きます。
まぁ、ヒゲはやしまくりのときはどこからどう見てもオッサンだけどなwwwwww
そろそろ見た目も気にしたいと思います。

なんでって?

いい加減そろそろ彼女もほしいじゃない


口が滑った。てかかれこれ何年彼女いないんすかね。
4年かwwwww中2以来おらんわwwwwwwww
まぁ今は忙しすぎてそんなヒマないけど・・・


そう思うと高校時代は寂しかったな。12月のクリスマスとかカップルがわいわいしてるときに一人むなしくRoとかな。年越しRoとかな。新年Roとかな。

今年はヒマなんで高校の友達の家に乱入でもするか。
今年も引きこもりネトゲだったら人生引退します。
[PR]
by juliash | 2006-11-24 20:57 | リアル
<< 大人って・・・ これが世に言う >>