またか・・・

また目が腫れてきた。
目が腫れてるせいか視界が狭い。
瞬きでも目が痛い
そして眠くなるwww
超うざいコンボで仕事やる気低迷中・・・

10月20日に不良を出して以来「もう出さない」「次に出したら会社辞める」などと勝手に心に決めてた僕ですが、1ヶ月でその思いも終わりました。

「数量不良」・・・

もうだめだわ。5個のところが4個しか入ってなかった。
なんていうか・・・もう自信がなくなった。
おまけにそれ前回不良だしたやつで班長がダブルチェックするやつなんですけどね。
班長だるいとか言って見ずにそのまま流して・・・
それが不良で見つかったわけで。あ~りゃりゃ。
おかげでもうすぐ解除だったダブルチェックがまた期限延びた。
先輩、申し訳ないだ・・・
まぁ中途半端な気持ちで仕事してるわけじゃないのでその辺はしっかりしないとな。
で、会社辞めようかやめまいかwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-21 23:33 | リアル
<< はいこんばんは あれ?おかしいな >>