あれ?おかしいな

なんでですかね。
今日仕事中ずっと眠かったです。
まぁ不規則な生活してるからだと思いますけどね。
土曜日朝8時30分に仕事終了→PSU→昼1時30分就寝→夜10時30分起床→PSU→日曜日朝7時30分就寝→11時起床→PSU→月曜日深夜1時就寝。

これだけみてると普通な気がするんだけど・・・
あれ?日曜日だけなんかおかしくね?wwwwww
なんか20時間以上起きてる気がするな・・・
まぁ気のせいでしょう。そうでなくては困ります。
てーかおきてる時間はPSUしかやってない気がします。
あ、ちなみに.hackとPSUは同時進行です('A`)
さらに言えばファイアーエムブレムも同時進行でやってますけどね!
何回やっても楽しいんです・・・FM厨ですからあああああああああ

最近会社に行くと「あ~早く会社辞めて~」と思うんです。
でも仕事終わると「まだやっていけるかもな~」って思ってる自分がいるんです。
矛盾してます。どうしたらいいんですか!安西先生教えてくださいorz

つーか眠い。この時間で眠い。ありえへん。
今週の土曜日は忘年会だ。死んで来いモラアアアアアアアアアアアアア
なんで50キロも離れた旅館で忘年会せにゃならんのだ。いきたくねーっつーのwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-20 21:03 | リアル
<< またか・・・ ひ、ひまぽ・・・ >>