ひ、ひまぽ・・・

余りのヒマさにまた.hackをちまちまやり始めた。
攻略ページみてたらドッペルゲンガーとかやってないことに気づいたので今日やってみた。
結論。倒したあとにもらえる武器が反則wwwwwwwww
Lv51から装備できる武器のくせにLv90↑で装備できる武器よりつえーw
おまけに特殊効果きめーwwwwwwww

あと



f0073578_1847421.jpg



ハセヲXフォーム。
かっちょえええええええええええええええ
なんか初期のときよりかなりずれてハセヲの面影が全然のこっとらんけど気にしない。
順番でいうと
1st
f0073578_18554887.jpg

2nd
f0073578_1856764.jpg

3rd
f0073578_1856174.jpg


ほら、どうみてもXは別人じゃんwwwwwwwww
イメージカラーがブラックからホワイトでま逆に代わったからそう思うのかな。

発売1月かよ・・・
1月までどうやってヒマつぶそうかな~
[PR]
by juliash | 2006-11-19 18:50 | リアル
<< あれ?おかしいな もったいねえええええ >>