どーしましょ・・・

最近仕事がうまくできない。

大体のものは予定表通り進むことができるんだがどうしても1品番だけうまくできない。

計画時間150分なのに俺の平均250分wwwwwwwwww

かかりすぎてやばいwwwww

前はこんなじゃなかったのに・・・

不良だ!不良が出てからチキソになっちゃってできないんだよ!!

今月22日にテイルズ発売日だというのに26日に会社の忘年会です。

しかも強制参加です。

まぁね、そりゃあ新入社員のために開くようなものでもあるわけでいかなきゃいけないのはわかるんだけど。

だからって強制参加にするんじゃねぇよwwwwwww

おまけに場所わからん。

1泊2日の予定でしたけど僕は1日目の夜にバックレルことにしました。

だってお酒飲めないもの!












うっそ~んwwwwwwwwテイルズやりたいだけだしwwwwwwwwww

どうせ12月には辞める会社だ。律儀に参加することもないだろ。

てかまだ上の人間には誰にも言ってないからなんか言うとき不安だなぁ。

辞めてく人ってどうやってやめてくんだろ?
[PR]
by juliash | 2006-11-16 12:40 | リアル
<< カワイソス・・・ 今更 >>