久しぶりだとあれですね

さて、土曜日に苦痛の掃除をしてきたわけですが、やはり組長がダメかもしれませんw
掃除しても掃除しても汚れてるだなんだのとケチをつけ作業が一向に進まない。
あのミジンコヤロウ絶対根にもってやがるwwww

仕事で溜まった鬱憤をどうにか晴らそうとヨシュアに俺もボーリング行きたかったぜコールしたら今から来いとか召集される。

てかいつもヨシュアとメールしてると思うんだけど、なんでいつも返事が片言なんですかね。

短いときなんて「うm」とか「おk」で終わるぞ、俺らwwwwwwwww
てかあの子のメールで2行以上あることが奇跡に近い。
まぁ「うm」とか「おk」で分かり合える僕たちも僕たちだと思いますけどね・・・

ボーリングの結果は久しぶりにしてはまぁまぁなんじゃないでしょうか。
スコア90とかでしたけどwwwwwww
どう狙っても真ん中1~3ピンとか残るんだよwww
んで2投目はいつもギリギリ横通って外れるwww
靴代300円あったけど気前のいいソノスがおごってくれました。マジスマソwww

そのあとはラーメン食ってアイス食って本買ってとショップ巡り。

本8000円分はちょい高い買い物だったわorz

んで家に帰っていろいろやって就寝。久しぶりに12時前に寝ました。

そのせいか今日は6時に起床。

先日買ったるろ剣完全版6~10まで読破してRo。

f0073578_2391290.jpg


聖堂にBOT詰まって入れんwwwwwwww
ついにTyrも終わったな・・・


さて、ここで問題です

f0073578_23104025.jpg


普通のSSですがなにかがおかしいと思いません?
多分眺めてると「あれ?w」ってわかると思うんですよ・・・



f0073578_23122133.jpg



もうわかりましたよね?ここまでやってんだから・・・




f0073578_23131169.jpg


これwww

こらそこ!どこにでもあるバグとか言わない!




明日から夜勤かぁ。なんかだるいわな。
[PR]
by juliash | 2006-11-12 23:15 | リアル
<< 今更 もうシラネ >>