もうシラネ

突然ですがニュース速報です。

私ヴァール君は12月一杯をもって会社を退社することにしました。

イェーイ!パフパフ!!!

なぜかって?そんなん決まってんべ。




上司が乙い


からに決まってんべさー。

昨日の出来事。

班長「わりーけど土曜日出れるか?」

僕「マジすか・・・」

前日にヨシュア達とボーリングに行く約束をしてたので冗談じゃない!と思ってたら

班長「てーか出ろ。組長命令だで

あのミジンコヤロウwwwwwwwwwwwwwwww

まぁトヨタの人が来るらしいので掃除で出社だとか。他のラインもちらほらと。


そして今日の朝

班長「明日の休出は全員なくなったで・・・」

いやhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おkk。さすがだ。よくわかってるじゃないか。

家に帰ると班長コールが・・・

班長「全員なしって言ったけどお前はあるだぞ。わかっとるか?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうヤダwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwww

どう見ても10月に3件も不良を出した僕へのいじめです。

こんな会社やってられっか('A`)ヴァー



まぁこんな感じの理由からいろいろありまして・・・

不良を出してから仕事に自信がなくなっちゃって生産数がガタ落ち。

上司の策略に嫌気がさした。

辞める要素なんぞいくらでもある。
辞めるならボーナスもらってからってことで12月で退社。

1月から夢のNEET生活だ!HAHAHAHAHAHAorz

一応再就職は予定してます
[PR]
by juliash | 2006-11-10 21:16 | リアル
<< 久しぶりだとあれですね 裏切ったな・・・僕の気持ちを(ry >>