これは・・・

レースを実際にやってみました。

話しかけるだけで経験値入るなんて知らんかったから測り損ねたwwww

f0073578_19494027.jpg


これにコイン1枚使って

f0073578_19522124.jpg


こうなったわけです。

最終的には25.5Mまで上がった。大体60~70kってところなんですかね?

これは・・・微妙じゃね?www

今回計測目的で行ったら一発であたっちまったwww

さて、ここで問題です。

仮に1時間でコインを30枚稼いだとしましょう。

経験値的に言えば60k×30なわけですから1.8Mなんですね

そして私がカビでがんばってた時が1hで1.6Mくらいなんです。

今現在カビ弓は売却しちゃってるのでこれはもうでません。

そう、装備がない私には狩りで経験値を稼ぐのは難しいのです。

しかし、コインはどうだろうか。

はっきり言って確立ゲーは期待できない。1時間で30枚なんていうのは空想の話なわけで現実問題シングルで勝てば4枚。ダブルスで勝てば15枚なんです。1hでそこまで当てれますか?wwwwwwwwww

ダブルスなんて当てるの至難の業。ステータスとかあるにはあるがまったくあてにならんwwww

これは・・・オーラきついっちゅうねんwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-07 20:07 | RO
<< ドラマ これいけるんじゃね? >>