これいけるんじゃね?

ふははははは!!!!!!!

はぁorz

今日は暇つぶしにモンスターレースやってた。てか友達寝ちゃうからこれしかやるもんが(ry

f0073578_233693.jpg



レース中にサバカン地獄に合い心折れつつも続ける健気な僕。

そしてふと思った。

これ使えば狩りいかなくてもウルドでバードオーラできるんじゃね?wwwwwwwwwwwww

しかしこれがなかなか当たらないwwwwwww

てか経験地変換してもらってもどれくらい入るかは職、Base、Job に依存する?らしいから結局は一度試して経験値見ないと・・・

一枚で1%でも入ればもう俺はコイン厨になるwwwwwwwww

まぁ当たらんけど1回2kだし財産もかろうじて8Mくらいあるし破産するまでつぎ込めば転生くらいはいけるんじゃね?wwwwwww

誰か経験値どれくらい入るか知らんかなぁ・・・

僕今Lv98の25%wwwwwwwww


追記:ウルドログインして気づいたんだけどさ。

今受け渡し頼める人いねーから金渡せないやんwwwwwwwwww

俺超バカスwwwwwwwwwwwww

頼む!Urdrで俺と仲良かった人!むしろそんな人いたっけ?wwwwwwwwwww

よかったか?って人でもいいから!

知らない人は無理やけど・・・

AJにいた人誰かやってよwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-11-06 23:07 | RO
<< これは・・・ 暇ぽ >>