人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給の使い道

結局有給とってもなーんもやることなかった。

なんてーか怒られるのはつらいけど仕事やってたほうがまだいいな。

仕事やってるとNEETになりたいって思うけど、なったらたぶん仕事したいって思うんだろうな~

まぁ一日暇してたわけですけど、最近PSUもさすがに飽きを感じ始めた。

飽き自体は前々から感じてはいたんだがな~。でも他にやるものもなくひたすらドラゴン食ったり聖地でレア掘りしたり・・・

一日ゲームで終わってしまったorz

まぁ僕にはゲームが生きがいのようなものでゲームが楽しくないとかもうあれだね。

人生の楽しみを失った気がするね。

新しいゲームほしいけど金ねーしなぁ・・・
by juliash | 2006-11-01 03:30 | リアル
<< 暇ぽ 豊作ですよ >>