人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんだ・・・

なんなんだ、うちの会社は・・・

今日会社の親睦会に行ってきました。

組長達の挨拶に始まりいきなり生中やら頼みだす班長達。

そしてある班長からの一言で今日の飲み会は2時間半その話題で盛り上がった。

それは・・・
















ソープとか風俗とかそういう店の話wwwwwwwwwwwwwwww



ほんとにどうしたんだ、今日のみんなはおかしかった。

ある班長が僕に「お前行ったことないの?」と聞いてきた。

まぁ興味がないっちゃ嘘になるかもしれんが行きたいとは思わない。

僕は「ない」と答えたら班長はいった。





「おっしゃ、今度つれてったるわ!」


結構ですwwwwwwwwwwwwwマジ悪酔いしとるwwwwwwwwwwwww

組長達も社会勉強だ!とか応援しとるしwwwwww

話は進み結局ボーナスもらった次の週に強制で連れて行かれる事になりましたorz

しかし驚いたのことに今日来たメンバー40人近くいたんだがその9割はそーゆーの経験済みだそうですwwwwwwwwww

中には風俗誌に載った人も・・・

そして一人が「この中でほかにも行きたい人~?」と言うと・・・


スッ    ススッ     と手が上がるwwwwwww

誰だよ、行きたいとか言うやつ・・・





組長wwwwwwwwwww班長wwwwwwwwwwwwwwww




お前らいい年こいていくんかいwwwwwwwwwww

今の僕の担当の班長なんて結婚してるのに「お前金出してくれるならいくわ」とか言ってるしwwwwwwwwww


いいのかなぁ・・・そんなこといって。

なんか月曜日にどこ行くか決めるために風俗誌会社に持ってきてくれるそうです。

会社でそんなもんみたくねーーーーーwwwwwwwwwwwwww




そして解散間際になって課長の娘さんが見たいとか言い始め携帯の写真を見せてもらってたらある班長が「コーリング!」 






ポチッ






プルルルルル





ほんとに押してしまったこの人wwwwwwwwww





そして用もないのに電話する課長は「あ~お父さんだけど~」



「みんながお前の顔みたがっとるで今から来いや~」

なにかんがえてんだこの人wwwwwwwwwwwwww

課長の家から現場まで3時間ほどかかるそうで、その頃には僕たちいませんからwwwwwwwwwwwwww

そしてだんだん機嫌が悪くなってきて






「なんだ~、お父さんの言うことが聞けんのか~?」




逆切れwwwwwwwwwwwwwww娘さんたまったもんじゃないwwwwwwwwwwwww




そしてみんなが気づいていないと思うが僕は見てしまった。

今日来れなかった人からの贈呈品として送られてきた酒瓶1本を脇に抱え込み隠すように持ち帰る組長wwwwwwwwwwwwww

そこまでのみたいんか・・・








ほんとに風俗とか行かないといけないんでしょうか。行きたくないです・・・
by juliash | 2006-10-28 23:44 | リアル
<< 豊作ですよ デスノート >>