人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノート

今日始めて見た。

映画版のやつね

やっぱおもしれーな。マンガとは結構違ってたが面白かったわ。おかんも初めてみたけど面白いとか言ってたし。

完結編は11/3だそうで。見に行くしかねぇよ!

ヨシュア誘ったら人が空いた頃に行くって言われた('A`)

まぁ最初は混むだろうなぁ・・・

映画なんてここ1年くらい見に行ってないし久々に見に行きたいわ。



話はうって変わって今日は夕方から会社の飲み会です。

正確には親睦回だそうですけど。

課長とかが移動でいなくなるから送別会も兼ねて・・・

あれじゃね?酒も飲まんのに会費5000円って糞たかくねぇ?

多分解散したら真っ先に帰るわwwwwwwwwww

11月には忘年会があるとか先輩が行ってたなぁ。

会費2万円だとさ。なぜかって?













コンパニオンを雇うからだそうです










たしかにヤローに酒酌まれてもうれしかないよ?wwww

でも酒飲めない人にはどう見ても無駄金だ。正直ばっくれたいなぁ。絡まれたりしたらだるいしなぁ。

先輩と色々話して終わるか。はたまた読書(ry

とりあえず、何事もないことを願います。



今日会社行く途中オレの後ろに見たことある車がつけてきてるなぁと思ったら









オレに衝突してきたあの糞やろうじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww

挨拶代わりにブレーキ連打!!!!!11







はしてませんけど、朝から萎えたわ。
by juliash | 2006-10-28 02:46 | リアル
<< なんなんだ・・・ プップー >>