人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プップー

やる気でねー。

今日仕事でね、朝の朝礼で班長に

「1時間で終われよ」

って言われたのさ。

でも生産表みたら2時間30分かかるメニューなんさ。

どうみてもできないから多分1時間で上がれってことなんだと解釈して1時間残業して帰ろうとしたら


「お前生産終わってないのになに帰ろうとしとるの?」



ええええええええええええええええええええええ

うちの班長自分で短気って言いながらも結構我慢して切れないようにしてるのはすごいと思うんだが言い方がいつもわかりにくい。

班長的には「1時間でそれ全部終わらせろよ」と言っていたようだが僕にはそんなふうには聞こえません。むしろ聞きたく(ry

終わってないのに帰るのはおかしいだろ? といわれ2時間やっても終わらなかったので3時間やってくしかねーなと・・・

そしたら



「いつまでおるんだ。はよかえれ」



もうだめかもしれません。



終いには






「お前ホントオレの言うこと聞かんな」



って言われたwwwwwwwwwww



もう、ホントにだめかもしれません。


1年くらいNEETになりたいです。
by juliash | 2006-10-27 01:18 | リアル
<< デスノート え・・・ >>