やる気が戻って・・・・

なんかね~久しぶりにUrdr戻ってちょっとね~

やる気が出てきたような出てこないような・・・

まあ当然のごとくローグはだりーんだわwwww

つーわけでもうバードしかなくね?

なんかね、超妄想モード爆走中です。

昔rossiにINT110でどうのこうの言われてた事を思い出した。INT110だとなんだっけ?ディレイのほうがなくなるんだっけ?よう知らんけどwwwwwwww

ネタ的ステータスINT>D=Vみたいなね・・・

もう完全に対人しか見てませんね。てかUrdrはもう対人以外ない気がするわけだが。

まぁマゾステで夢見るならInt110Vit100でDexとStr少々?

誰がやるんだこんなステ('A`)

だ が あ え て や り た く な る じ ゃ な り ま せ ん か


バード見てみたら経験地24Mでとまっとるがな・・・

あれか、@76Mか。上げれなくもないな。生体連れてってくれる人いるならの話だけど・・・

斑じゃねーしな。ハイドねーしな。金ねーしな。装備ねーしな。



なんもねぇよorz





一応ハイドギリギリで買えそうな気はするんだよ。ギリギリね・・・




とRoで露天開きながら書いてたら・・・




ブ、ブラッドアックスが売れてやがる!!なんてこった!!!!

久しぶりで相場もわかんねーから適当に出したのに売れてやがる!!!


まぁ馬鹿なオレのことだ。かなりの格安で売ってしまったんだろう。パワクリとか出して数秒で売れたし。

ちなみに血斧5.5Mパワクリ1.3でした。昨日血斧6Mで残ってたけどなぁ・・・


はい、装備揃えますので生体連れて行ってください。クラウンは完全対人ステにしますから!


f0073578_23261168.jpg



f0073578_23265071.jpg



今日もカフカは元気です。このあとメッセに召還されてすぐ消えたけどwwww
[PR]
by juliash | 2006-10-23 23:23 | RO
<< え・・・ 疎外感ががが >>