疎外感ががが

結局血迷って課金をしてしまったorz

しばらく着てない間にずいぶん変わったなぁ。ウルドもう人ぜんぜんいねーしwww

ログインしてカフカ見つけたので近くに行って話を聞いてると・・・

f0073578_2144138.jpg



バイクのあれって折れるもんなんですかね?wwww


結局カフカ るす 黒みつ あrt Satanがいたが誰一人気づいてなかった。

るすにいたっては それ誰? ともろ誤爆してた。

まぁ・・・知らない人のほうが多いよね・・・?


俺が出てって反応したのもあrtだけでした。少し寂しかった。あrt、お前はいいやつだよ!

課金してなにもしないっていうのもあれだったので暇つぶしにまた脱ログ作ってた。

三度目の正直になるのか二度あることは三度あるって結末になるのか・・・

今日の昼に作って夜にローグに転職して終了。

地下道でカリツのグリムに4回殺されたのは内緒です・・・

だって1.2kとか耐えれるわけねぇじゃんorz


ジオで狩りしてて思ったこと。やばいなここwwwwwwwwww

なにがやばいって人がやばい。名前載せるのまずいかとも思ったがウルドですから(ry

なんかきたらなんかきたってことであとはシラネ

f0073578_2222366.jpg



まずこの人。横殴り常習犯。今日だけでどれだけ獲物横からとられたか・・・しかも無言で走り去ってく。必死のようです。



f0073578_2235325.jpg


某有名Gのアサクロ。完璧な効率厨。横殴りだろうがなんだろうが関係なくジオ見つけたらSBr。必死お疲れ様です。


f0073578_2253644.jpg



こいつにいたってはもうBOTじゃねぇか?wwwwwwwwww

と思うほど動きが機械的。マクロでもできんのかね、今は。

まぁあれです。ヴェル鯖のGH最下層3Fのお人形と同系統の仕様でできてる。

敵に攻撃される→テレポ。お座りSP回復→DS連打→お座りSP回復。のエンドレス。



まぁ別に誰がどう必死になっていうようと僕には関係ありませんけどね。

いくら必死でもマナーくらい守ったほうがいいんじゃなーいの?まぁウルドなので(ry


そういやジョークって駄洒落のジャンル広がったのね。

f0073578_23046.jpg


2番目にいたっては意味がまったくわかりませんwwww


今日はどうやってすごそうかな・・・
[PR]
by juliash | 2006-10-22 02:30 | RO
<< やる気が戻って・・・・ アヒャヒャ >>